Skip survey header

Earthquake Ready Burnside Bridge - 130-006-000 - 2021

改良版の橋梁案は、車両専用車線が4車線に縮小されます。両方向には衝突防止用のバリアで保護された、より広く改良された歩行者・自転車用レーンを備え、衝突防止用のバリアでしっかりと保護がされるデザインとなっています。この改良案は当初の案に比べて、橋の全体的な幅を縮小する形となっています。これにより、コスト費用を最大1億5000万ドル削減できます。
コスト削減という点から考えると、一般車両用の車線の減らすことに関してどう思いますか?
大いに賛成賛成どちらとも言えない反対強く反対
4車線の新しい橋の構成オプションは、現存の5車線のスタイルとは異なる交通と輸送形態となります。あなたは下の選択肢の中から、どの案を支持しますか。
コスト削減という点から考え、自転車と歩行者の幅を20フィートから14-17フィートに減調整することについては、どう思いますか。
大いに賛成賛成どちらとも言えない反対強く反対
コスト削減と開放的な眺望という点を考慮すると、西側アプローチの桁構造タイプの推奨案に同意をしますか?
大いに賛成賛成どちらとも言えない反対強く反対
コスト削減と環境という双方の影響軽減を考えると、垂直上昇方式ではなく、バスキュール可動橋タイプの推奨には同意しますか。
大いに賛成賛成どちらとも言えない反対強く反対
以下の質問は任意回答となっています。これらの質問に対し、どなたからのご返答なのか。また、この先、誰に連絡を取っていったらよいのかという内容を理解するためのみに役立てられます。当アンケートの下部にEメールまたは電話番号をご記入ください。 尚、この情報は、ギフトカード当選者への連絡の目的のためだけに使用されます。また、お客様の情報を他の目的に使用することは一切ありません。
バーンサイド橋を渡るとき、私は通常、
当プロジェクトは、どの様に知りましたか。
年齢
性別
人種/民族(該当するもの、全てにチェックを入れてください。)
世帯の年間収入を教えてください。
Eメールまたは電話番号を入力すると、150ドル分のVISAギフトカードが当たるキャンペーンに自動的に登録できます。また、当プロジェクトの最新重要情報(のみ)が、Eメールやテキストで通知されます。
今回提示された情報量について、どう思いましたか。